RSS|archives|admin

いつもの女子会。(イノーヴェ)

2011.02.26 Sat
たま~に開催する・・・
ちかちゃん、さちぱんちゃんと先日女子会しまして~。


にたものどうし。


うそつかない、
人の悪口ぜったい言わない、
中傷もしない、
言葉は攻撃的なんだけど、
ココロは謙虚。笑。
裏表ないし。

たぶんどれだけでも話続けれる、
まったく気を使わないモノ同士です。

そして人を気遣う気持ちは人一倍!




自分があちこちに居心地のいい場所があるということはとてもうれしいことだ。

イノーヴェへいってきました。
このボリュームにこの味。めっさいいお店です。
この日は3名プラス、スペシャルゲスト1名。

ここのメニューって毎回迷いに迷いますね。。

たべたいものばかり・・・。


サーモンのマリネから始まり
120.jpg
ジビエのテリーヌです。これはマスト。
125.jpg
豚耳 舌のゼリー寄せ パセリ風味
127_20110226195219.jpg
パンは・・・どこのかしら?
122_20110226200041.jpg
チーズを頼むとSURIPUのパンがでてくるそうなんですが・・・。
フツーのバゲットはちがってて・・・ちょっとざんねん。

真鱈のグラタンを食べ。
133.jpg
フランス シャラン産鴨胸肉のロースト
132_20110226195217.jpg
仔牛バラ肉のブレゼ
130.jpg


グラッセもおいしかったよ♪
137_20110226195319.jpg138_20110226195319.jpg139_20110226195319.jpg141.jpg
食べすぎですね。笑。



ここってランチもスペシャルいいんだよね♪
また行きたいです。




・・・・・・・


あ!パンマット
スプリングキャンペーン中です。

この機会にぜひ!こちら


・・・・・・・


Innover(イノーヴェ)
名古屋市東区代官町29-18柴田ビル1F
052-936-5038
11:30~14:00
18:00~22:00
水曜定休
関連記事


Category:外ごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1108-6dc2e9f3