RSS|archives|admin

東海市市民大学。

2011.02.20 Sun
マスク生活、いとまゆです。

なかなか本調子に戻らず、体力のなさと自分の歳を痛感しております。



さて。
市民大学最終日・・・・。
029_20110220103037.jpg
やってもうた~!

ポカしたーー!!!

ああ~~、最後だったのに。。
生徒さんたちごめんなさい。(そりゃパンは食べられたけど。。)



体調がイマイチだったけど、そりゃいいわけにしかならんし。
この日は4時から動いていたんだけど、
バター忘れて一度とりにかえり、されに、焼いてはいけない紙をやいてもうた。

めさスゴイニオイしました。。うう~~、カラダにわるい。





先生、だいじょうぶだよ、
へこまないで、
気にしないで


生徒さんに助けられるワタシ。
うるうる・・。




春からの市民大学のお申込み、ありがとうございました!
数字しか伺っていないのですが、申し込み者数が過去最高になってしまいました。
男性に至っては、ワタシがびっくりするくらい(いや、事務局も超びっくりでしたが。)
記録的な数字でした。
先日、地元のケーブルテレビで男性クラスの様子が放映されたんです。
そのせいかな??

残念だった方、また秋にございます。
懲りずにおねがいします!

当選された方、春からよろしくお願いします。
新しい生徒さんにお会いできるのをたのしみにしています♪



                          いとまゆ。









関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1101-28d284b2