RSS|archives|admin

いつもありがとう。

2011.02.11 Fri
昨日のこと。

1月の終わりに父の誕生日だったのですが、なかなか時間がなく実家に行くことができなかったので
今日こそは!と思い、朝からたくさんのあんぱんを焼いて行ってきました。
父の大好物なんです。
あんぱん
抹茶餡に大納言。
クリームチーズ餡にあんぽ柿。
(もちろんてづくり。)


これだけ食べれば、とうぶんあんぱんはいいであろう。。

ま 全部一人で食べることはなかろうが。




ちょうど甥っ子がきてて、
買ったパンは食べないのに、ほら!おばちゃんのはおいしいでしょっ!
そうし
携帯で撮ってめさ画像わるし。。





父が長崎へ行ってきたからと、カステラをもらい、
はくさいある?だいこんある?
ぽんかんも。
あと
母が炊いた餡までもらい、

結局帰りのが大荷物!
いつもありがとう!
感謝しています。






ワタシの雛人形は処分しちゃったので。。。
だって、うちの子も、妹の子も、そして弟の子も男の子しかいないんだもの。
雛人形
うーーーん。画像わるっ。





関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1095-10eba0a9