RSS|archives|admin

風邪ひいていませんか?

2011.02.09 Wed
インフルエンザ、流行っていますね!
本日も、お子様がインフルの可能性で・・・と欠席された生徒さんいらっしゃいました。
お大事になさってください。



うちはというと・・・家族全員、至って元気です!
健康に感謝!


いや、
風邪ウイルスよりも、酵母がウヨウヨしていますので、
酵母に囲まれ風邪っぴきになることはナイのです。(そう信じている。)
がんばれ!!酵母!!





次男のクラスは今日13名も欠席だったらしく、給食食べてすぐに帰ってきました。

「今日は休みがたくさんいて、きなこあげぱんが残っていておかわり出来てめちゃくちゃうれしかったー!」



・・・そっち?






ドーナツとかアゲパンとか、急に食べたくなる時ってあるよね。
体が欲するの。

あんドーナツ食べたくなったとき→・・・そうとう病んでます。笑。






こちらは先日のいちご酵母ちゃんです。
まあ。そこそこ。
やっぱ香りがめちゃくちゃフルーティーなんですよね♪
008_20110209232004.jpg



ばななで仕込んだパン。くるみチョコいり。
これぞまさしく ちょこばななん。
019_20110209232006.jpg
これすきなんだよね。


関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1094-3598d877