RSS|archives|admin

だからおねがい。(ピエールマルコリーニ)

2011.01.30 Sun
大量の荷物になること間違いない!!!
一人ではゼッタイゼッタイ持ちきれないぞ!
というときは、

子どもたち二人を無理やりひきつれて買い物にいきます。


最近、買い物にもついてこなくなった息子たち。



しかし、さすが血を分けた我が子。


ほら!おいしい○○を食べにいこうよ!ねっ!
と食べ物で釣って、



・・・そうそう、この日も、
ピエールマルコリーニでパフェを食べよう!
とまんまと甘い言葉で子どもたちを操り、
(これが3歳児とかだったら、誘拐まちがいない。)



名駅へ。
(車で行くのですが、駐車場までがタイヘンなの。。)

003_20110130222853.jpg
チョコレートのパフェ。(チョコ星人・次男)
005_20110130222853.jpg

キャラメルのパフェ。(こだわり派・長男)
008_20110130222851.jpg

チョコレートのブリュレ。(これはワタシ。でも私もパフェにすりゃよかった。。)
009_20110130222850.jpg
ひとくちこうかんしよ♪

という言葉に無言で睨みを利かせないでよ。。。
やっぱ血は争えない。






だって、私も自分の大好きなものを、ひとくちちょーだいって言われるとめちゃ睨みます。笑。






今週 私もショコラを見てきまーす。






Pierre Marcolini 名古屋店

名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエアB1F
052-582-0456
OPEN:11:00~20:00
ラストオーダー 30分前
ミッドランドスクエアの休館日に順じて休業
関連記事


Category:カフェ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1085-5f30442e