RSS|archives|admin

あちちち。(浅野屋)

2011.01.19 Wed
名古屋といえば、みゃーみゃー言ってるか、
味噌煮込みうどん食べてるか、
ひつまぶし食べているか、
と思っていたら大間違い。

ふつーにうな丼も食べます。




ちょっと前なんですが、うなぎを食べに行きました。
和食はNGモノが多いのだけど、うなぎはだいじょぶ!!


うなぎって外で食べるものだよね!やっぱり。
家で自分で出来るものってあまり外食はしないです。


大体家族で行くことが多いのですが。







意外に近くにおいしいお店があります。
知らなかった!
浅野屋さん。
003_20110119155138.jpg


ワタシ、猫舌なんです。
ゴハンが超熱かった!!炊きたて。
皮がカリカリで身はふっくら。
おいしかったです♪
002_20110119155120.jpg




そう。
ワタシ猫舌なんで。
焦って早く食べないといけないもの、
または
アツアツがおいしいよ!と出されるもの、
はたまた、
ご丁寧にカップをしっかり温められたコーヒー
などは
放置してから食べます。

今の時期、鍋とかってニガテ。
自分でとりわけたものを粗熱をとっているうちに、
周りが食べる食べる!!
めちゃくちゃ焦りまくります。



昨日の味噌煮込み・・・苦笑。








ひやゴハン結構すき。









浅野屋

名古屋市緑区鳴海町字相原町27-3
052-621-0457
11:00-14:00
17:00-
木曜定休

関連記事


Category:外ごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1077-193d8365