RSS|archives|admin

なごや大雪。

2011.01.16 Sun
おとつい春を買ってきたのに・・・・。
022_20110116205616.jpg




この雪!!!
めっっちゃすごいっ!!!
寒いのは超ニガテ。
雪国ってこんな感じなのね。。。

昔はスキーやスノボ大好きだったけど
今はダンゼン インドア派。
だんぜんコタツ派!(あ コタツないし。笑)
だんぜんPSP派!(いや ゲームあんまりすきじゃないし。笑)




とにかく。

この雪で午後から一歩も出れず、ヒッキーになってました。(←ひきこもりね。)










でも。


昨日、生徒さんたちと一緒に仕込んだいちご酵母は。
もう、シュワってきましたよー。
025_20110116205614.jpg













そして。
これっ♪
なっちゃんからのパリ土産。

フェルベールとピエールエルメのコラボコンフィチュール!!!
すごいぞー。
その名も コンフィチュールイスパハン。
色のグラデーションがとってもキレイ。
023_20110116205615.jpg
食べるのもったいない。
ありがとー。

そいえばもうすぐサロン・デュ・ショコラだね。
昨日案内来てた。
今年のテーマは「JAPON」らしいよ。





こんなに積もったの何年ぶりなんでしょ?
明日はレッスンなくてよかった。
子どもたちはテンションがあがりまくって一日中 外にいました。
ある意味スゴイよ。
家の前は滅多に車が通らないので、雪だるま作り放題!!
ムダに丸めた雪の塊がムダに家前にズラリと並んでいます。。。






明日も4時に起きて雪で遊ぶ って張り切ってるんだけど・・・。
これ以上雪の塊増やす気か?
おいおい、
それくらい勉強もしっかりやってくれよ!






というわけで。




大雪きねん。(爆)
014_20110116205654.jpg






・・・・・・・・・

ベーグル講習のお申込み大変多くの方からいただいております。
17日中にはご返信いたします。
ありがとうございました!



関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1075-54f7a6ea