RSS|archives|admin

ぐるぐる。(レディオベーグル)

2011.01.11 Tue
みんなの家のキッチンに床下収納ってある??


先月シュトーレン講習で、床下収納をちょっと開けてたら・・・



その穴にハマった(落ちた)生徒さんが!!
もう~~~超ウケた。(超失礼。。)


もう おかしいのとビックリなのがダブルで
「あ~~スリッパが~~~」(←スリッパが奥に落ちたの。)って思わず。





「せんせい そっちですかっ!!??」

                        ・・・おっとするどいつっこみ。



生徒さんよりスリッパを心配してもうた。
ほんとに失礼な先生やね!(よく生徒さん来てるね。。笑。)



し か も!
生徒さん超カワイイワンピース着てた。




もう笑いすぎてどうにかなりそうだったもんね。


今日、その生徒さんいらっしゃって、
青あざ出来てたって。


ありゃ~。ごめんね。

こんな恐ろしいことがあっても!
失敗もしても!
うっかりしても!
ちゃんと通ってきてくれて。
ほんとにうれしい。
ワタシの度重なるうっかりをクスクスと笑いながらもちゃんとついてきてくれて
最近はするどく突っ込まれるが・・・。
うれしいよ。



家の中でまさかの落とし穴におちるエンターテイメント的な教室。
こわっ。
興味ある人はぜひお越しください。笑。






今日は特別な粉を使った。
すごくヒキがある、そして歯ごたえもある、よーーーく咀嚼しないといけないベーグルができた♪
やっぱこうでなきゃ!
粉を変えただけで、本当に違うものができる。
026_20110111230757.jpg





生徒さんオススメのレディオベーグルに行ってきました。(京都です。)
020_20110111230754.jpg



アメリカンベーグルではないけど、
一般ウケするタイプで、むっちりむぎゅむぎゅ感は強く、なかなかいい感じです。
021_20110111230717.jpg





重すぎることなく、
またフィリングを入れず、シンプルな生地で作っているのもいいなと思った。
094.jpg





あ ベーグル講習、近々募集します。
よろしくおねがいします。






Radio Bagel(レディオベーグル)

京都市北区上賀茂池端町9
075-724-2274
7:00~17:00


関連記事


Category:パン屋さんのパン 関西 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1070-ce5f7dfa