RSS|archives|admin

菓子的日々。

2011.01.08 Sat
昨日始業式だったのに、今日からまた3連休!
どゆこと??

世の中の母はえらいっ!
いや、ワタシもえらいぞ!笑。




なんか地域によって違うらしいんすが。
(妹のとこは11日からだって!まだ実家にいるし。←正月から。)

私はしっかりレッスンが始まっております。





しばらくレッスンをお休みしていて、

「こんなに休んじゃうと、このままゆるゆる生活でもいいかなあ~~~。。」

な~んてつぶやいていたのですが。







やっぱりレッスンは楽しいね!

ほんとにありがとー。

楽しい生徒さんたちのおかげで

私のテンションもあがり→みんなの技術もあがる。
(そう願っている。)








・・・と言いながら、
パン焼きの合間にちまちまやっていることは。



工作したり。
014_20110108233038.jpg






女子的仕事をしたり。
006_20110108233009.jpg






しています。
015_20110108233007.jpg







そろそろ本業にもどりまーす。




関連記事


Category:いとまゆお菓子 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1068-e9c490be