RSS|archives|admin

今年もありがとうございました。

2010.12.31 Fri
2010年も終わり。


みなさま、どんな年だったでしょうか???






私は、多くのチャンスに恵まれ、また飛躍でき、学ぶことができ、自分にとって想像以上に充実した一年をおくることができました。



泣いたり、笑ったり、悩んだり、日々の忙しさに追われながらも
自分の方向性やこれからの道を考えたりした年でもあります。


また、やりたいことが多すぎて体調を崩し、ご迷惑もおかけいたしました。




たくさんの人に助けられました。

本当にありがとうございます!




ブログをご覧になってくださっている方
パン方面でご指導いただいている方、
お仕事でお世話になった方々、
生徒さんや、支持してくださっている方、
家族や、友達や
いつも私を見守ってくださっている方



ありがとうございました。






来年もどうぞよろしくおねがいいたします。



よいお年をお迎えくださいませ。








                         いとまゆ。










関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1061-bf5417dc