RSS|archives|admin

めがでたよ。

2010.12.04 Sat
うちの生徒さん、どんどん妊娠されるんです!

妊娠中は運がついてるとか、掛けごとに当たりやすいとかよく言われるけど、


レッスンに当選する→運がついてる→だから妊娠する(?)

のかどうなのか、
とにかく今年は特に・・・10人くらいはいらっしゃるかも。
(なのでどなたがどの時期が予定日なのかゴチャゴチャしています。。)





「先生のとこ、なんかありますよね。」


なに?


酵母菌しか振りまいてないすけど??






今日も、また一人ご報告ききました。
おめでとう。
うれしいんだけど、ちょっとさみしい。教室お休みされるから。。


そして産まれそう・・とのお知らせも。
(彼女は先月も来てて、1月からもゼッタイ来ます!って言ってたけどだいじょぶなんかな・・??)






それと、私がすごーーくうれしいのは、うちのレッスンで出会った生徒さん同士がすっごく仲良くなって、プライベートとかでも仲良くしてるってこと!


ワタシのリアルな友達はパンにはあまり興味ない人ばかりなんで。笑。














昨日の市民大学講座では・・・。



芽がでました。うふ。
010_20101204184436.jpg




そして、田植えもしました。笑。
004_20101204184435.jpg




今日もテーブルセッティングが和ぽかったので、
「あれ?お正月ですか??」

って
クリスマス飛び越えてますし!




関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1042-4928134b