RSS|archives|admin

ととのいました!

2010.11.23 Tue
クリスマス講習、今週から始まります!

準備完了でございます。






箱がようやく届き、最後の微調整でやいてみました。
奥の和室が箱の山になってます。。雪崩おきないか心配・・・。




箱はオーダーでキッチリサイズなので、どうかな?



わお。
ぴったり!
012_20101123192617.jpg



いいかんじだわん。


第一弾ができあがりました。
018_20101123192616.jpg



今年はタグも手作りでつくってみたのだ!
010_20101123192648.jpg





漬け込みフルーツも2カ月前からスタンバッています。
003_20101123192731.jpg
こちらのお酒は今年、ナポレオンで仕込んだので、まちがいなくおいしいです。

008_20101123191437.jpg
オットがどこかからいただいてきて、放置されていましたので黙って使用。
ビールしか飲まない人なので、たぶんだいじょぶです。

どぼどぼと1本いれました!





・・・というわけで、去年よりさらにパワーアップしました~。





あ サイドメニューこちら~。
グリオットのガトー。
019_20101123192744.jpg



クリスマスまでほぼ休みナシでいきます。


体調崩さないようにがんばります!






おまちしておりますね~。










関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1035-fd9324b0