RSS|archives|admin

パスタ。(タヴェルナ グイダ)

2010.11.19 Fri
ランチをする場合はいつもちゃんと予約してから行くのですが、


急に「ゴハンたべてかない?」ってことになった場合。

名駅だと、笹島方面のちょっと離れたところにあるこのお店は店内も広いし、だいたいスムーズに入れます。
タヴェルナ グイダっていうトラットリア。
007_20101117211116.jpg015_20101117211115.jpg


しかもビジネスランチ
サラダ、パニーニ、日替わりパスタ、ドリンクで900円♪デザートも別でつけられちゃう♪

012_20101117211134.jpg

サラダはポテトサラダ、
そしてパスタはちょっと辛いオリーブのトマトソース。
そしてお決まりのエスプレッソ。
008_20101117211252.jpg011_20101117211252.jpg014_20101117211251.jpg
帰り際にフォカッチャが焼き上がっていて、マジざぶとんだった!
めさ大きかったよ~。



あちこちでクリスマスのライトアップが始まりましたね。
一年で一番わくわくする季節ですね。
今日私もクリスマス講習に使用するあれこれを仕入れに行ってきました。
あれもこれも・・・ムダに欲しくなります。
何件か行くと迷うので、さっさと退散。


そして、リースやツリーを出しました。



最近は やっていないんだけど、随分前に飾りパンのリース講習をやってて。

「そのリースが虫にやられました・・・」

も もしかして。

あのキモチワルイ殻の固いプチっとした虫ですよね。


あれ、私もやられました。おととしくらいに。
毎年よかったのに、いきなり虫が湧くんですよね。
めっっっっさ気持ち悪くって~。


飾りパン要注意。










今年は高島屋の壁画イルミネーションがないからさみしいね。


「7年ないんだって。」
「えーっ。そんなん、おばあちゃんになっちゃうじゃん!」  っておいっ!















040_20101119223101.jpg


キャンドルの炎が恋しくなる季節になりましたね。

034_20101119222952.jpg








タヴェルナグイダ

名古屋市中村区名駅南1-20-5  近喜第4ビル1F
052-581-1005
ランチタイム(月~金のみ)11:30~15:00(LO14:00)
ディナータイム17:30~23:30(LO22:30)
日曜定休

関連記事


Category:外ごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1032-bda6b551