RSS|archives|admin

今年の栗も。

2010.11.18 Thu
今日は小学校で話さないといけなくって・・・。

いつも人前でベラベラとしゃべっているので、ヘーキでしょ、みたいに頼まれるんですが。



午前中からド緊張し、壁に向かって一人スピーチしていました。



ま、でも波に乗ればなんてことない。
しゃべりすぎたくらいかしら??


















生徒さんや、ともだちから、

栗好きだったよねー。
栗好きでしょー。


とあれこれいただきまして。


ありがとうございました~!



と。
最後のトドメに。

SSのクグロフ オ ルヴァンをいただきました!
003_20101118192343.jpg
みてっ!

栗だらけ♪
マロングラッセの隙間にチョコの生地。


チョコと栗って最強コンビ!
まさにワタシのためにあるパンじゃないっ?!


ルヴァン種を使用しているので、もっと濃厚かと思ったのですが、意外にどんどんと食べられそうです。
ほとんど生地は持ち上がっていなく、ケーキに近いです。
口どけも最強。
さすが志賀さん。




セリュリエのブランデーの利いた栗とチョコのケーキもおいしかったよね。






これで心おきなく、シュトーレンにシフトできます。



関連記事
スポンサーサイト


Category:パン屋さんのパン 東京 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1031-a6e28087