RSS|archives|admin

パフェ。(シャンドール)

2010.11.10 Wed
地元FM局に出演してきました。
東海市で活躍している方をお招きして~・・・とかいう番組で
実は今回4回目の出演なんです。
060_20101110211007.jpg
いや実は・・・ここの局がウチではビミョーに音が入りづらくって・・・。
(ZIP聞いてるの・・・スミマセン。。。)

どんな山奥なんだ!って思わんといてくださいね。



ケイタイも奥の和室だと電波が届かないことがあるんです・・・。涙。








今日も、レッスン中に携帯をその和室に置きっぱなしだったんです。
そしたら・・・受信していなくて、

家の中で遭難状態ですよ。
ありえません。



返信遅れた方そういうわけで。すみません。











常滑をあとにし、
半田のシャンドールに行ってきました。
パフェが超有名なところ。

このお店で並んでないときってあるんですか?
いつも1時間待ちは当たり前ですよね。

この日も1時間は余裕で待ちましたよ。


パスタ・ピザ・ドリアはフツーな感じですが、そのボリュームで人気なのかな?


超大きくって、半分くらいからかなりキツかった エビドリア。
049_20101109095423.jpg


でもここへ来たからには絶対パフェ食べて帰らんと!



って
注文したのが、季節の栗パフェ。
051_20101109095423.jpg
上にのっている栗もたくさん。
そして中にもたっぷり。
一番下はクラッシュされた栗が。

まさにトリプルな栗にさすがのワタシもやられました。
同行者はすでに大盛りドリアでギブアップし、ワタシ一人でたべることに。
(よく食べるな~。笑。)
パフェなんて100年ぶりくらいだったけど、周りを見渡すと、全ての人がパフェを食後に食べてる!
みんなスゴイね。
ここに着たら、ゼッタイ!っていうかんじみたい。
1時間待ったからには食べて帰るぞ!的な。

私もかなりおなかの具合がマックスを上回っていたのですが、
残すことがキライなので、なんとか平らげました。


栗好き、ゼッタイ行くべし!


もうちょっとアイスが濃厚だったらよかったけどね。



ここは夏は桃パフェ、冬はイチゴパフェが有名。

ここもさ、私が学生のころからめっちゃ有名店だったんだよね。
(場所は半田の街中だったけど。)









で。





懐かしツア終了~。












カフェテラス シャンドール

愛知県半田市有楽町3-164

0569-22-6487
10:00~21:30(Last Order)
月曜、第1、3火曜 休



関連記事


Category:外ごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1025-378a2c1e