RSS|archives|admin

とうとう。

2010.11.09 Tue
買いました。電気オーブン!
003_20101109215101.jpg
左・ガス 右・電気。
巨峰酵母ずっと生きてます♪


早速試し焼きしてみた。


お初でコチラよ。(一個あいてないけど。しかもホイロ不足・・・ぐすん。)



やっぱ、腕がワルイって思っていたが・・・







オーブンがわるかったんだっ!!









ナイショで買ったんだけど・・・
私が留守にしている間に届いちゃって。(しかも土曜日。)
オットにバレてしまった~。
(てか いつかはバレるんだけど。)
帰ってきたら、玄関にそびえたつ大きな箱!
ひゃー!!
こんな重いもの一人で奥の部屋まで運んだ。
(そりゃオットに手伝ってなんて言えません!)
置くとこなくって、とりあえずまだキッチンにはおいてないです。







しばらく試し焼き生活にどっぷり浸かろうとおもいます!







関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1024-11ac4249