RSS|archives|admin

パンドミこれです。

2010.11.03 Wed
今年ってきのこが豊作なんだってね!

JAにいくと、とりたてでぶっちょのシイタケ、えりんぎたちが。わんさと。
松茸もいつもの半額ぐらいで手に入るそうだし。(いや、うちはしめじで充分。)
004_20101103202128.jpg
「前の土手にもたくさんキノコ生えてるよ!」

そりゃあなた、キケン!

                     ちかちゃーん、うちの周りもスゴイです!










昨日の生徒さまへ。


ほんとは こういうパンになります。
001_20101103202058.jpg
今日のはばっちり。
パチパチと唄ってまでいた。


昨日は水分間違えちゃったみたい。。。

おかしいな~と思ったんだよね。へへへ。


このクラスの生徒さんは
パン教室をされている人か、パン屋に勤めている人ばかりだから緊張すんだよね。



  来年から順番に教えるってのどお?(結構ホンキ。笑。)





うっかりなワタシはあららら~~~ってことが非常に多いのだけど、
それを見守ってくれる生徒さんにホントに感謝してます。
(でもいちいちへこんでます。)


この間、とても近い人に
うっかりの国からうっかりをばらまきにきた人 とかなんとか言われてしまった。

なんだそれ??
(でも反論できない。ズバリだから。)








でもミミの部分、超おいしかったでしょ!
でしょ!
006_20101103202207.jpg
自分でもよくわからないんだけど、この耳すごいよね~。
なんであんなにバリッバリでおいしいんだろう??
うちでも耳の争奪戦が始まる・・・。





ロデヴ。
水分90。
003_20101103202207.jpg
おうちでカットした内層はどうだったかな?
005_20101103202058.jpg



いつもありがとう~♪
去年もいただいたの。
すっごく気に入ってるんです。
003_20101103202029.jpg004_20101103202029.jpg005_20101103202028.jpg
ルクも鍋にくっつきました。
虫みたいだ。









関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1020-c6989841