RSS|archives|admin

ゆるいですが。

2010.11.02 Tue
先日ビスコッティをオニ焼きしました。
大量です。
これはあちこちへ配るためです。
それとうちの家族がだいすきなので、かなりよく作ります。
006_20101028204117.jpg
チョコとアーモンドが恋しい季節になりました。


アーモンドチョコを作った人ってほんとにえらいよね!
あのスーパーコンビネーション!
天才だね。








最近のゆる焼きパンたちでございます。
011_20101102212418.jpg012_20101102212417.jpg
教室ではまだやってないけど、クープをその時の気分でいれてみたり。
超チョコいれてやった。



バナナブレッド焼いたり。
014_20101102212452.jpg



フリュイっぽいパン(でぶバージョン)を焼いてみたりしています。
001_20101102212624.jpg


毎日なにかしら焼いていないと逆にイライラしてストレスになるので毎日何かつくっています。
くだらないものでも~。
超簡単なものでも~。


やっぱり作るのがスキなんだよね。






そしてパネットーネもつくってみたよ♪
007_20101102212342.jpg
今日生徒さんたちに味見してもらったら、とりあえずよいコメントいただいたので、ほっ。
一気にクリスマスモード加速しましたね。


今年はとーーっても極寒らしいし。


最近まったく起きられません。
今日は長男が5時に起きて、一人でゴハン食べてた。








さてさて明日も早起きせねば。





関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1016-cb4d8c15