RSS|archives|admin

ベストアンサーです!

2010.10.27 Wed
もうすぐハロウィンですね~。


私も地味にカボチャパン・かぼちゃスープ、かぼちゃ料理をつくっているのですが・・・。

このアイシングクッキーすごいでしょ!
005_20101025185943.jpg
パンドヴォルールさんで買いました。
(はい、ワタシは作っておりません。。私にはあまり才能がナイということが分かりましたので。←ただのめんどくさがり。)





ここの店主さんはワタシのデコレーションとアイシングクッキーの師匠なんです!
超かわいいです!
デコケーキもめちゃ可愛く作ってくれます♪
ヒジョーに細かい作業。
センスも問われます。



先日、お店に行ったけど店主さんお留守だった。。
スイーツマニアックもかわいいけど、お高いし。。


ダンゼン パンドヴォルールさんの方がカワイイもんね!






食べるのもったいないなあ~。























実は。



ひそかに募集していた ベストアンサー。(あら?やってたの?そう。やってたの。笑)

いろいろご意見メールありがとうございます!

日之出さんにまで、ツイッターやらブログやらで紹介していただきまして。。
いろいろな方からコメントいただきました。


勝手に独断と偏見でベストアンサーを決めさせていただきました。






1・歯医者って大人になってもみんな怖くないの?


 A 歯学部に入って、晴れて歯医者になったものの、まだ駆け出し歯医者の『大人』が一番怖い思いをしそうであります。チュイィィィーン ブルブル

   (歯医者さんなのかな?・・・さんかくさまから。)




2・バルサン焚いても家の酵母は死なないのだろうか?

 A 死ぬと思います。うちの金魚はやられましたから。

   (ええーーっ!!ご冥福をお祈りいたします。・・・うちにも熱帯魚いるんです。。
    ぱぱんさまから。)
    
 
  昨日バルサン焚きました。
  確実に天然酵母の発酵が遅くなった気がします。(今日から寒くなったから、気温のせいかも。若干不明。)
  でも、熱帯魚は一応カバーしておいたので、今のところ死魚はいません。元気に泳いでおります。
  空気中に存在する酵母は死んじゃったかな。。






3・日曜日の夜になるとやっぱり 明日から月曜日か~、ふゥ~、ってみんな思わないの?

 A.次の週末に楽しい予定を入れて、早く土曜日よこい~、と念じながら日曜日の夜を過ごすのです。
  (うちの生徒Nちゃんから。)

  それより、サザエさん症候群でググったら
  こんなの とか こんなの あった。
 
  やっぱ一般的にかかる(?)ビョウキなんだなあ~。
  んなら、笑点も同じだね!

 






ベストアンサーに選ばれた方には 日之出さんオリジナルのモッピーちゃんストラップを進呈いたします!
こちらをごらんください。







さんかくさん。ご連絡おまちしております。







 
関連記事
スポンサーサイト


Category:お菓子のお店 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1015-774d0f60