RSS|archives|admin

気温28℃。

2010.10.12 Tue
また暑くなったじゃないですか。


学校も衣替えしたのに・・・この暑苦しい。
今日もワタシは半袖を着ていました。




コンビニ行ったら肉まんとおでん。ふい~~。
うちは今日、冷ややっこでしたぞ。



昨夜、窓を開けていたら網戸にしていたのに虫がたくさん家中に入ってきていて・・・。
ちっちゃな、ちっちゃな 電気に集まってくるヤツ。
超気持ち悪くって、
次男も見かけによらずデリケートで、ゴハンいらない・・っていう始末で、
でもエアコンかけるのもなあ~・・・。



夏中活躍してくれたぶたちゃんの蚊取り線香もヤニがすごくて捨ててしまったし。







今日フラリと寄ったお店に、虫よけキャンドルをハッケン!






001_20101012200954.jpg




虫が嫌うと言われている香り シトロネラのオイルを配合したアウトドア用キャンドルです。


かなり利きそうな香りを放っております。
(ワタシは虫じゃないけど、そう思います。)










気休めかもしれないけど、玄関に4つ置いておきます。
002_20101012200953.jpg



しかし暑い!

キャンドルの灯が恋しくなるのはいつだろう??





先週はキツキツに動いていて、ほんとにぐったりしてました。
歳ですな。笑。
昨日今日ゆっくりしましたので、また明日からしっかり頑張ります♪





まだ暑いので。
軽装にておこしくださいませ。
(うちのキッチンは今日も昨日も28℃をさしております。)







関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1004-c7789a7f