RSS|archives|admin

こんなもの、すきです。

2010.10.08 Fri
ルームフレグランスなーんていう優雅なものは使う習慣はなかったのだけど、
以前にいただいたものが非常に気に入って、しかも長持ちするし、
・・・・で探していてやっと気に入ったものを見つけました。
すんごく爽やか、柑橘系です。
007_20101008210043.jpg
こういうの、すんごいお高いのもあるのよね~。



今まで、トイレ芳香剤とか、ファブリーズくらいは買っていたんだけどね。
アロマとかそういうの?
あんまり買ったことなくって。

うちはほら、パンの香りがするでしょ。

これは玄関においてあるんだけど、キョーレツなのは、ちょっと・・・。









今ってほら、香りの時代なんだって。

柔軟剤とかもダウニーとか輸入物が売れているらしいし、
いろんな日本メーカーも香りの柔軟剤が。
キャンドルとかも。



そういえば昔、カレーとか、クッキーのニオイの消しゴムあったね!
あれ、キョーレツいいにおいしたよね。








職業柄、トワレはあまり使わなくなったけど、
実は学生のころからずーーーっと気に入って使っているブランドがあって。
廃番になったんだけど、ネットで探すとまだ商品があって、それをオトナ買いしてあるの♪













ハナシがそれますが。



先週、高浜に行きまして。

三河のクオリティースーパーといったらイクタフード!にちょっくら寄り、


超かわいい牛乳をゲット♪
これがズラリと並んだ売り場がこれまたキュート。
007_20101008205755.jpg
低温殺菌でないのがザンネン・・・。





なんでもないものでもオサレパッケージにすると売れるんだから、
もっとデザイン性に優れた包みにすれば何でもうれるのにな~って思う。



レトロドールの小麦袋とか超カッコイイもんね。
(この小麦粉袋でバック作って売ってるの知ってる?VIRONで売ってるよ。高かった・・・)








関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1001-eb83355e