RSS|archives|admin

おいしい。(しみじみ。)

2016.03.05 Sat
SURIPUの食パンが超絶においしい!!


と聞きまして(言ってたのは、あの有名な○○さん、間違いない人!)



食べてみた。

DSC03730.jpg


おいしーい!!




そういや、食パン食べたことなかったな。

というか、パン自体あんまり買ったことない。(笑)



聞くと、リニューアルしたときにレシピ変えたそうだ。





おそらく湯種。
加水が多く入り、
クラムが瑞々しくしーーっとり!
クラストもいい感じのヒキがあり、
これってゼッタイ名古屋人がスキな味!!!

砂糖ではない、でんぷん質の甘味。
好きだな~、これ。
素直においしい。



(中部地区では、山食より角食、ハードトーストよりしっとりもっちり、が好まれる。
 ロングセラーのPASCOの超熟も湯種。)






調子に乗るから本人に伝えるのは辞めておこう。(笑)




リニューアルしてから、パンかなりおいしくなったな~って思う。
いいパン増えた!!!



私もがんばらなくっちゃ!








今月から、月火休みになってるらしいよ。













・・・











LABOではバター60%のブリオッシュ。

フランスではブリオッシュには砂糖は全く入らないのだが、
私のは少しだけ入っています。

DSC03732.jpg





この口どけ、サイコーです!

DSC03733.jpg

生徒さんから、3日経ってもふわふわ!
ミラクル!!ってメール来た。




そうでしょ、そうでしょ。







3個も食べちゃった!うはー。












Category:パン屋さんのパン 名古屋 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |

リニューアル。(SURIPU)

2015.09.27 Sun
明日、9/28(月)8:00~
SURIPUがリニューアルオープンします。


今後8:00からのオープンになるそうなので、よろしくおねがいします!






コーヒーもあります♪
テイクアウトだけですが。



コーヒー専門のスタッフが丁寧に淹れてくださいますよ!
豆はvoyageさん
やるな~。

1443346579886.jpg

とってもおいしかったですよ♪








売り場もかなり広くなった~。
新作パンもいろいろ出るみたいです。

1443346546465.jpg

ガラーンとしていますが、顔出しNGなんで。



明日のオープンに向けてスタッフがバタバタと動いていました。





HPも一応作った、と言っていましたので、、こちらです





火曜日休みなのでご注意くださいね。



店主は何も宣伝していないから、お客さん来るか心配・・
だから宣伝しといて!!!



と言ってましたが。





・・・・こんな感じでよろしいでしょうか???



私も明日様子をみにいこうかなあ。






SURIPU(スーリープ)

名古屋市中区千代田2丁目16-20 安井ビル1階
8:00~19:00(売り切れ次第閉店)
火曜日定休
052-263-3371








Category:パン屋さんのパン 名古屋 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |